午前中、帰り道で寝て30分で

起きたから、午後も支援センター。

午後は小さいほうね。


さっき書いた支援センターデビューの

ママも来てさ。


みんなで遊んだニコニコ


そして、さすがなのが

仲良しのママ友がその子をさっそく

ランチに誘って爆笑

さすがよ!!


火曜児童センター後に行くことに。


その子のペースもあるだろうから

あんまり頑張りすぎると疲れちゃうので

心配だな。


でも、はじめてのママ友が私と〇〇さんで

嬉しいです!て言ってくれましたニコニコ


私は午後も汗だくでした。

私だけすごい脇汗かくんだけど

みんなかいてないよね?

若いから?

夏本番になったらどうしよ泣き笑い



昼ご飯
ここちは、エリンギと豚肉炒めたもの
かぼちゃ煮、豆。
私の麺とられたニコニコ

晩ごはんは、二人で豚丼です。

パパいないので。

私はサラダ食べるけど、

ここちゃんはどうするか、

ブロッコリーとか食べてくれるかなぁ。