今日は主人飲み会。

記憶なくすまでいくんでしょうね泣き笑い


ここちゃんもし夜泣きしたら

私しかいないのか…


昨日は昼にもギャンギャンしてたし

こわい〜笑い泣き


昨夜は21:30寝た、7時間半も起きてたよアセアセ

20時台に寝るの不可能。

そんなに疲れさせてあげられない

私の体力の無さよ泣き笑い

午後もたっくさん公園で走らせたりしたら

疲れるんだろうなぁ笑い泣き


そういえば、朝準備してるときにタブレット

ここちゃんに見せてみたら、

ちゃんと触らないでYouTubeみてたおねがい 

 

………………………………………………………………


今日は支援センターの中庭で遊んだら

もう汗だくよ。

顔も赤くなるしさ。

これ塗ってるから最近少し赤みを

抑えてくれてるおねがい

皮脂も抑えられてる!

 

今日は友達とお揃いコーデ。
去年の服なんだけど、
二人共パツパツニコニコ目がハート
赤ちゃんじゃないけど、
太もも出す感じ許されるかな?
でも今日だけかなー
実用性が。滑り台とか痛そうだもん。
焼けるしね。
今日は、滑り台はママと滑っていただきました。

お揃いかわいかったラブラブ 

昨日児童センターで会ったはじめましてのママ、今日支援センターデビュー。
24歳ニコニコ
素晴らしい。若いママ最高だね。

LINEとインスタ交換したよ飛び出すハート

最後のみんなで座って絵本読んでもらうときに
その子は、グズってて。
ここちゃんもいつもグズってるから
親近感ニコニコや、ママ達はたじたじなんだけどね笑い泣き 


外遊び暑かったし疲れたのか
帰りに寝た。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 かつおいつ届くのかなはてなマーク

早くたべたいおねがい