昼寝2時間して、

15時だったから、また外へ。


16時ならもうすぐご飯だし、

家にいよーって感じだけど

15時だと外行ってあげなきゃな?て

なる、わかりますかねはてなマーク


ちょっとダイソー行ってから公園へ。

午後だから小学生20人くらいいてさ。

あら〜帰ろうかな?て思ったら

まさかの友達発見!


午前中も来てたんだけど、

入れ違いで会わなかったんだ、

まさか午後会えるとは。

しかもいつもは私の公園(←笑)だから

誰一人ちびっ子いないのよ。

友達は別の公園が近くてね。


2人してこれ。
背が伸びて頭があたるから、
かがみながら入ってった笑
かわいすぎた爆笑

この友達がいつも午後も遊ばせててさ、
偉いな〜と触発されて
行ったら会えて良かったニコニコ

………………………………………………………………
お風呂のあとは日課の月をみながら散歩。
家の周りかるく抱っこでだったけど
今日は歩かせて。
疲れさせる作戦。本人も嬉しそう。

20時になり夜泣きの恐怖があるから
無理に寝せず遊んで。
21時寝室へ。
腹吸いで21:30寝た。

昼寝から起きて6時間半か〜
前まで5時間だったのになぁ

ひとまず良かった笑い泣き
夜泣きしませんようにあしあと