昼寝は腹吸いしながら、

すんなり寝てくれた。


吸うの痛いしやめてほしいけど、

それで寝てくれるならいいのか…とも

思えてくる泣き笑い

でも痛いからな…
特にへそがすきでそこの肉が吸われすぎて
痛いの悲しい
昨日の夜の寝かしつけで、
腹吸いさせてたけど、痛くて私が
うつ伏せになって吸われないようにしたから
怒って夜泣きになったんかなぁ…
そのあと、泣き止まなくなったのよ…大泣き

寝転んだら絶対くるし、
ソファーに私が座っても腹吸いチャンス!
とばかりにくる。
おもちゃで遊んでて〜笑い泣き

………………………………………………………………


今日のすごいは、

私が脱いだTシャツを洗濯機にもっていき

中にいれたー!

洗濯機については、全然教えてこなかったけど、色々みせてあげたほうが良いかな?


干す時は、パンパンするんだよ〜て言ったら

両手でパンパンしてくれましたニコニコ