今日は、支援センター行けない日なので

(午後はあいてる)

公園&スーパー行こうと思って。


まず公園なのに、スーパー行っちゃって笑い泣き 

無駄に歩いた。


往復なので、

途中の消防署で消防車🚒🚑4回みれたてへぺろ


去年着てた服着れた笑

わすれてたよ去年の服。

短パンとか足でてるものって
転んだら痛いよね、困る雷

段差も上手にいけてた。

友達がシャボン玉もってて。

ダイソーのやつと言ってたから買ってみた。

シャボン玉ゲットー!


それ持たせて、絵本の「シャボン玉ふくらまそ

せえのふぅーーーのシャボン玉だよ?」

て教えたら、家ついて

本持って来た爆笑

 

 読む時、ふうーーの時にここちゃんの手のひらに

ふぅしてあげるんだけど、

覚えたのか、手をだしてふぅーしてと

やってくるおねがい


なんでも覚えるねぇ。

ここちもふぅーー出来るようになるのはいつだ?