昨日の激しい夜泣き、

今日は、寝かしつけからはじまりましたゲロー


ギャンギャンのギャン

髪の毛ひっぱってくる


リビングに連れて行き、積み木とか

してるときはニコニコも出たけど

終わるとギャン。


寝室に連れて行ってみるも

おさまるわけなーーし!


パパが、ドライブいく?と言うので

3人でドライブ。

どっち方面いく??とかいって

ちょっと楽しかったけど泣き笑い


割とすぐ寝てさ。

帰ってきて、チャイルドシートおろすときに

泣いたけど、なんとかまたムニャムニャ。

そのまま寝室へ。


腕枕で寝ちゃったー
なんとか時間かけて、そーっと脱出。

困ったな〜これ続くのかな。
明け方にまた泣いたらやだな〜笑い泣き



お風呂あがりの日課!
今日も月をみたよ星空
背中に手を回してくるのがかわいいラブ