今日は、とても嬉しい日!


うんちのニオイがしたから、

お母さんうんち出た〜??

赤ちゃんでた〜〜〜

お母さんでたの〜?

赤ちゃんでた〜〜


もちろん出たのを教えたわけじゃなくて、

私の言葉をマネしたの指差し

初めて【でた〜】と言えたねおねがい


あと嬉しかったのが、

私の悩みは多動すぎること、で…

だからさ、外はベビーカーか抱っこ紐。


今日コンビニに行くときに、

ヒップシートはつけたけど、

歩いてみたんよ。

そしたら、ちゃんと手をつないでくれて泣き笑いラブラブ


あんなに自由に走り回る子が泣き笑い

ママ嬉しいーーニコニコ

(こないだコンビニの前で支援センターで
会うママと子がいてさ。手をつないで歩いてて。すごーー。うちのコ絶対ムリよーて言ってて笑い泣き

家の周りだけじゃなくて、

車の通る道路のほうにも行けたの!!

横断歩道はこわいから抱っこグラサン


や〜嬉しい。

ちゃんと一緒に歩けるじゃん。


手をふりほどいて走ってっちゃうのかと

思ったからさ。


えらい〜チュー