私の美容室中、

ここちゃんを昼寝させないと

ならなかったパパ電球


どうなるかなー?と心配だった。

いつも13:30頃に寝るんだ。

LINEしたら、ギャン泣きだと笑い泣き 



ずいぶんと遅くに寝たなあんぐり

でも寝れて良かった。


そーーっと帰宅。

………………………………………………………………

本日のメインイベント、父の日飛び出すハート

というても、お菓子屋さんにいってきただけ。

しかも個人経営であるものが日によりけりでさ。

ケーキっぽいもの無かった。

マフィンが多かったかなカップケーキチョコカップケーキ


苺とチョコのココアマフィン

バナナとココナッツのココアマフィン

有機紅茶のオートミールスコーン

クッキーイエローハート

クッキーはここちゃんへ!

支援センターで作った推しうちわカキ氷

やっと渡せたね!歩くパパ大好き


いつもありがとうウインクラブラブ




 父の日なのに、晩ごはんつくってくれた。

鶏天おねがい

ここちゃんもばくばく星