今日も暑いなぁ

支援センター9:30-11:30で大体いるのだけど

朝9:30でも暑くて暑くて。


みんな車、徒歩わたしくらい。

顔真っ赤だから、

先生もお母さん顔赤いあんぐり暑いですよね〜

て、去年も私だけ汗だくだったよなぁ泣き笑い

コレが夏の嫌な所笑い泣き恥ずかしい。


今日は大きい方の支援センター

彼から目を離さないぞ!と決めて
今日は怪我とかもなかったグッ

私の目標は、ちょっと小高くなったところが
あるんだけど、そこはおもちゃ持って遊ばないでねって書いてあるの。
けど、ここちゃんはブーブ手にしてそこに
あがるのよ〜
とりあげたらギャーーー大泣きだから、
持たせてるけど、危ないよ〜

そこを理解して遊べるようになることが
目標、いつだーー驚き

帰り道、ベビーカー押しながら、
今日もつかれたね〜頑張ったね〜て
口からでてた笑い泣き(自分に)


ごはん
ブロッコリーべぇーーする。
 
けど新たな発見が。
コップに味噌汁いれてるとき、
スプーンで具をすくうの楽しいみたいでさ。
今日は水だったけど、
ブロッコリーをいれてあげたら
すくって食べて、べぇーーもしなくてびっくり

彼の中で別物に変わったのねびっくりアセアセ
子供っておもしろー。
そしてまた明日になったら変わってたりね笑い泣き


今日もおしっこ漏れしたよなぁ

毎朝なんだけどチュー