昨夜はここちゃんのノリノリLIVE

楽しかったな〜

今日も早起きここちゃん。


朝ご飯
ほぼ食べちゃってるけど笑い泣き
もうワンパターンニコニコ
トースト、バナナ、さつまいも煮(今日はかぼちゃ)
チーズ、シリアルきなこヨーグルト、牛乳

パパが準備してくれますニコニコ
私ならさつまいもとかは、冷蔵庫から
出してそのままあげるけど、
パパは少しチンしてあげてる。
優しいわね〜
トーストにピーナツクリーム初めて
つけてみた口笛
アレルギーのもの1歳まで色々食べさせていたけど、最近めっきりやってなくて。
近々えびあげたいなー。
1歳からのかっぱえびせんしか食べたことない。
えび食べれたら、お子様ランチのエビフライも楽しめるよね!
前にお子様ランチで出てきたけど
パパママがたべました泣き笑い

3歳??
カミカミ期から△だから大丈夫かな
ドドックアプリで今注文したニコニコ


近いぞ〜
今日は、ばぁばからいただいたアロハシャツ
初おろしウインクピンクハート

今日は、天気いいのにおうちかなぁ。
午前中に荷物くるから家にいないとで。
午後は狭い方の支援センターはあいてるけど
きっと昼寝だよね。

つまらんね〜
午前中、家にいる事ないから
なにしよう〜

晩ごはんのカレーは完成!
寝かせておこうニコニコ