主人が、藤井風、最近好きらしくて。

いまは木綿のハンカチーフが好きでさ。

私にもYouTube聞かせてきた。

歌詞が男女の別れなんだけど、

わたし涙悲しい(聞いたのは本家のわかりやすいイラストバージョン)



泣いてるのみて

主人、え、俺より感動してる??驚きと。

や、今日病みだから…と私泣き笑い

※泣くの得意、ドラマ見てもすぐ泣く


その後は主人が名曲聴きたいってなって。

ドリカム流して、私はノリノリ変な踊りをしててニヤニヤ

落ち込む日ほど踊る性質あり笑

情緒笑い

主人は、やめて〜歌がはいってこないーと笑


次ドリカムの「好き」でまた踊る〜

(悲しい曲です)



そしたらここちゃんがめちゃめちゃ笑顔立ち上がる

え、歌好きなん?

子供向けばかり見せてたけど。


次ドリカムの大阪LOVERで、

ここちゃんテンションあげ〜爆笑


両手上下にばんばん、ソファーに立って

お立ち台立ち上がるスター


次TRFのez do dance〜

これここちゃん爆あげ、首振りまくり

激しすぎて足もつれて転んでまた立って

振りまくって転んで笑い泣き

面白すぎた目がハートニコニコニコニコ目がハート