主人が壁に成田凌くん貼った笑 なぜ

昨日これみて、私の好きな人だよ?て
言ったんだけど、名前でてこなくて、
うわーなんだっけーりょう…りょうま…
りょうまは竹内涼真くんだよなぁ…と
全く出てこなかった不安
まぢで人の名前でてこない。

歯ブラシ届きましたニコニコ
かわいいサイズ
毎度同じようなもの食べてますね〜
味噌汁は舞茸、白菜ニコニコ
ポテトかわいいニコニコ



じぃじからまた荷物が流れ星
カーズのTシャツ。
豆やフルーツやたべっ子どうぶつも
ここちゃんにだな。
たべっ子ベビーしかあげたことないなぁ
私が食べようかな流れ星
主人にもいつも、おつまみとか送ってくれる。
柿ピーとかも入ってた笑

郵便の車の音したら、窓にいって
ググ車って言いながらガン見してて、
玄関にピンポンきたら今度そっちきて
車帰ってくから、そっこーまた窓に
戻ってみてたてへぺろ

ほんと好きだね〜