支援センターの最後にみんなでやる

手遊びに三ツ矢サイダーの歌があってニコニコ


本家?をYouTubeでみたら

先生のと少し違った〜

先生ので私覚えてしまってるけど

いっか!

ここちゃんに家で歌うとさ、

あんまりつめたくしないで〜音符

のところで、ここちゃん頭ふりふりおねがいラブ


かわいんだわ。


支援センターのブログに載ってたグリーンハーツ

珍しいな、ここちゃんは基本
走り回る系男子歩く

私いつも行く近くの公園は、

駐車場ないから他の子供いなくて

貸し切り状態。それはそれで嬉しい。

変な服、髪、すっぴんでも大丈夫キメてる


支援センターでは、他の子との

絡みで学んでいくこともあると思うから

それも大事にしたい。


ほんとは保育園とかで、集団行動?

学ばせたい。ここちゃん特に!

いまはこうするのか、

みんなで座る時間なんだね、とかさ

きっと保育園の子供達はめちゃめちゃ学び

だよなぁ。

ここちゃんに必要なことだわぁ笑い泣き

………………………………………………………………


昨日寝かせたあとに、主人と

録画してたすずめの戸締まりを観ました!


最初え、なに、なにこの映画笑い泣き

椅子????て感じだったけど、

最後は涙が。


内容知らないで観たけど、

ちょっとうゔーーーと心が重くなる感じ

だったなぁ。

自分はずっと元気でいて、

ここちゃんを守らないと幸せにしないと

と思ったよ。