ドライブして、

帰りの道中で1時間しか寝なくてさ。


午後も元気なので、

いつもの散歩コースにいきました。

うぐいすが鳴いてます〜大自然ですな〜

誰にも会わないので、部屋着で泣き笑い
ここちゃんに、ミッキーは?と聞くと、
このTシャツを指さしてくれます歩く

葉っぱをあーーーんしてくれてますひらめき
優しいですね〜〜〜笑

午前中、マリカー中の2人ピンクハート

晩ごはん

とまとさ、ミニトマトはたべない。
大きいトマトは、なぜかたまに食べる。
たまに、べぇーーー
今日は食べたチューどゆことなの?!

あ、今日のすごい!は、

ブーブのことを『ググっ』て言うようになったおねがい

(ブブっのつもりなんだと思う)



この本によると、↓ 

 ブーブって子供がいったら、

『うん、車だね〜』って、大人はちゃんとした単語で言うんだって。

『ブーブあったね〜』じゃダメなの?びっくり

なにが正しいんかねぇ