昨夜は3:40にここちゃん起きて

また寝かせようとしていたら

おむつ漏れしてるじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(MooneyのL)

ここ数日で2回目。夜用にしないとダメなのかね。



そこから5:30まで寝てくれず。

私のお腹をハムハムしながらやっと寝た。


8時前に起きて、パパにばいばい。

主人が時間ないと、ゴミ捨てしてくれなくて

いつぶりかわからないけど私が捨てることに。

ここちゃん食事中だが抱っこしてゴミもって。


で、晩ごはんのハヤシライス作って…

昼ご飯の冷やし中華の卵つくって

ハム、とまと切って…


メイクや髪ととのえて、ここちゃんも歯磨き、着替えやらして。


9:20頃にママ友が迎えに来てくれて

児童センターへ。


間に合ったニコニコ


昼に冷やし中華!
ここちゃんもたべれて嬉しいなニコニコ
きゅうりあったら彩りいいね!
ここちゃんたべないだろうけど泣き笑い


仲良しママ4人組中、2人妊娠中ニコニコ

妊娠中なのに

みんな頑張ってるよー、すごい!