今日は、晩ごはん用に春雨サラダ、酢鶏をつくり、

支援センターへ!




今日は、なかよしの子たち集合で

わいわいニコニコ


コンビニで牛乳買って帰宅!


ここちゃんはうどん。

私は肉じゃがに納豆ご飯グラサン


美味しかった〜!


そういえば、今日あったママが、

米を食べてくれないコのママなんだけど

こないだ私のプレートご飯の写真みせたらさ

それに感化されたとひらめき

ご飯になめたけ混ぜて出したら食べてくれたーって。

なんか嬉しかった。

逆にそのママが、口に入れてくれたら

なんでもいいかなーって、

素うどんとかだよーて

言ってるのを聞いて、私も気が楽になったんよ。そのとき。


お互いに良い刺激?をうけれて良かった爆笑


久しぶりに会えて、

「会いたかったんです〜、夜寝るときに

〇〇ちゃんのママに会いたいな〜て思ってておねがい」というと、

えーなんで〜??ていうから

「好きだから〜ピンクハート」って言っちゃった。

 

いつも仲良しのママ友ではないんだけど、

なんか安心するママなんだよなぁ

元気もらえるというか。

地球の母みたいなイメージ笑