昼寝から、起こして縁日いってきたよー!



なかなかハード。

みんなすごいよ
甚平とか着せてきてウインク

寝かせるためにドライブして
それから来たりさ。

寝ながら向かってる〜とか
起こして行く〜とか、
LINEが流れてて、
そっか、起こして行くのかびっくりと。

昼寝かぶるから行けないなーで
私の思考は止まってた。
起こしてまで行く気力体力、
ママ友ちゃん達すごい。

私もがんばったよー
2時間は寝たから気持ちよさそうだったけど
ベビーカー乗せて。

輪投げ、ボールすくい、ボール投げ、
ポップコーン、かき氷、ビンゴなど。
あと、ママのベッドスパ。
気持ちよかったニコニコ

そのあいだここちは見ててもらったけど
脱走してた。
まぢでじっとしてられないんよなぁ泣き笑い
多動すぎる。

ママのそばで手をつないで
じっとしてる子達羨ましい笑い泣き

しかし、めっちゃ来てたなぁニコニコ

ヘッドスパ終わって
脱走してるここちゃん探しにいったとき、
ママみつけてにこにこ走ってくるのが
可愛かったおねがい