児童センターで遊んで〜

ランチへ爆笑飛び出すハート

4人のママ
合計8人で歩く立ち上がる花
ヴィクトリアニコニコ

ここちゃんは、ポテサラ、とまと、
ポテト、コーン、ハンバーグ、枝豆、
豆腐、米、パスタ、コーンスープ、
りんごジュース、アイス
をたべてたニコニコ

サラダバー無料ありがたい。

ママも楽しめたステーキ
欲を言えばカレーとかもガッツきたかった笑


※22.31.27.39歳 年の差すごっ


良かった無事に終わりました!

ぐずらなかったニコニコ


めっちゃここちゃん偉かったわ。

あと、朝うんちしなくてさ、

途中でしたら困るな〜て思ったんだけど

家帰ってきてからそっこーしてた。

君えらすぎ星上出来よ!


無事に終えたわけだけど、

帰宅して反省会…


それは、22歳のママがめちゃめちゃ気が利いて、

ほんと学びだわ。

私は我が子に精一杯だからさ。

みんなに気を配るなんてできなくて。

ほかの人のおしぼりや、箸や

スープとってくるよーとか

素晴らしい。ゴミはここにいれてね〜とか、

済んだお皿重ねちゃうね〜とか。

 

ママ友ランチは、反省と学びが多いびっくりマーク

ここちゃんはおりこうさんで

ありがとうだよラブ



送ってくれるお世話になってるママに

ふるさと納税の鯖もらってもらったネザーランド・ドワーフ