今日午前中に30分寝ちゃって

そこから寝ず。


午後も遊びにでかけたニコニコ

それでも寝ず、晩ごはんニコニコ


そしたらさ、食べながら

うとうと〜うとうと〜

こっくりこっくり。

よく見るやつ〜〜おねがい

うちのコで見れるなんてびっくりびっくりびっくり

びっくりーーー


椅子から出して抱っこしたら

もう胸に頭預けてきて寝た。


今のうちにおもちちゃん

お風呂入っておいでよ!と主人に言われ

ゆっくり入れるかと思いきや、

泣き声聞こえてきて笑


寝たり無くてギャン泣き 

とりあえずお風呂に連れてきてもらい

サッといれた。

上がってジュース飲んでもギャン泣き。


いまやっと落ち着いてYouTubeみてるけど

もう寝せようかねひらめき飛び出すハート