一人で寝たい〜って、

たまに私、一人で寝て、

ここちゃん&パパが寝る日があったけど

最近はめっきりない流れ星


なんか一緒がいい〜て思ってしまう

もちろん疲れはあるから

本来なら一人で熟睡したいのだけど。


手を握ってあったかいのを感じると

幸せチューチューチュー


だから主人に、今日はここちゃんと寝てね〜!

なんて言いつつも、結局わたしが寝る笑


いまもさ、寝室からふぇえぇーーん

って泣き声して行くと、

座って助け求めてて赤ちゃん泣き


私が横に行くともぅスヤスヤ〜

なんなん?!かわいすぎる。



友達ここちゃんと柄違いで水着買ったらしい。 偶然爆笑

ここちゃんは動物柄、友達は惑星ウインク