うちまだ暖房をつけていたの。


オール電化で蓄熱暖房だから、一回切ってしまうと、

やっぱりつけなきゃ寒いアセアセてなっても

温まるのに1日かかる。


だから、なかなか切れずにいた。

日中は暑いけど、朝とか冷えるしね。


主人はもう切っても大丈夫じゃない?て

前から言ってて。


まだ最低気温一ケタの日があるけど

大丈夫かなぁ。

とりあえず今、切った。

これで電気代2マンほど減るなニコニコ

………………………………………………………………


主人に、

お母さんおっぱい飲む?

お父さんえ、俺そういうの苦手

お母さんちょっとだけ、味見してみて

お母さんしょっぱいの少しなおったの!

指だしてもらい、味見

お父さんあ、牛乳だね、甘みないけど牛乳だミルク


たまにしか、ここちゃんにあげてないけど

旅行に行くに当たり、それまでは

母乳でるようになんとしても維持する方向!

飛行機で騒いだ時に使えそうだな、と。

おっぱいだしたら、にこーてして

長い事吸ってくれるから。


少しでも武器を多く目がハート

おっぱい頼む。