ここちゃん、早めに就寝し、

主人が飲み会なので、

私はひとり時間を過ごせましたニコニコ


主人がいても、そんなに

やる事は変わらないので、

いなくても大丈夫なんだけど、

洗い物とかしてると目を離した隙に

危険なことしててさ。

それだけ困るアセアセ 

まぢでいつかやると思ってたことが

起きたよ。

毎回怒ってたんだけど、なかなか

ここちゃんにわかってもらえない。

幸い怪我せずに済んだけど。

怒ってもにこーーてしたりするチュー


話は逸れたけど、ひとり時間終わって

寝室で寝顔見るとほんとにかわいくて

触りたい触りたいおねがい


ぎゅーとかしつつ、

ふとアプリひらくと生後500日だって。




すごーーーびっくり

そんなに生きてるんだね

成長したねラブ


昨日あたりからのブームは、

チュッて、口を鳴らすてへぺろ

んぱっって感じかな目がハート

ちゅーは?て言うとやってくれたりイエローハーツピンクハート