午前中エルゴで寝てて

帰宅しても降ろさずにいた。

あの感じ久しぶり、赤ちゃんだなぁよだれ


もう普段は抱っこのまま寝ることは

してないから懐かしい。

ほんの少し前なんだけどね。


1時間半も寝てしまった。

午後寝ないだろうなーと恐怖。

とりあえずお昼

買ってきたおにぎり作るやつ
使ってみたニコニコ
チャーハンをコロコロしたよ!
+おかず

午後はほんとにゴロゴロしてました

晩ごはん

買ってきたのりパンチで顔ニコニコ

なんでこんな事してるかって、
今度お弁当作らないとならん。

練習。
やってみて良かった。
おにぎりは、隙間があるから、何かで
埋めないと。
てか、おかずは、今日のではなく
あくまで詰める練習。

当日は、ハンバーグ、玉子焼き〜とかニコニコ
ミニトマトやっぱり食べなかった。
湯むきしてあげてもやっぱりだめ。

三角おにぎりでいくか、

昼のころころおにぎりでいくか

迷うよだれ

 

購入品・気になるものは楽天ROOM♡