今日主人は飲み会。

かなり飲む上司が隣町から参加。

4月に赴任したその方は、

飲み会になると帰してくれないと噂ガーン

泥酔だなきっと。


今日は土砂降りなのだけど、

スーパー&ケーキ屋さんへ。

よく考えたら別に今日じゃなくても

いいんだけどさ。


土砂降りの中、支援センターって

気分でもなくて。

かといって家もここちゃん持て余すし泣き笑い


久しぶりのエルゴニコニコ

おっもーーーーい。

ダイソーで、ころころおにぎり作るやつとか

お弁当ピックとか、カップ購入。


スーパーで少し買い物し、

ケーキ屋さんで、友人に渡す焼き菓子を。


土砂降りでも行けるレインブーツとか

買おうかなぁ。

足元がやばい。

誕生日に買ってもらったスニーカー

汚れてきたガーン


キッチンカーきてて、

買いたかった〜〜〜〜

お昼ご飯に食べるチャーハン

親子分、作っちゃった。

荷物もあったし買わずに帰宅泣き笑い




え、てか待って!

おしり拭きなくなるから

それメインで出かけたのに忘れてきた笑い泣き

明日主人はきっと二日酔いだからさ。

あーぁガーン