今日支援センター行けない日だから

公園いこうと思っていたら、

今朝ラインがびっくり


こっちに去年越してきて

親子教室で知り合ったママ。

はじめて声をかけてくれて

支援センター行かない?て言ってくれて。

それから私も支援センター通いがはじまったから感謝しているのだけどニコニコ


性格が苦手なのです、

とても感謝しているけど

いつも遊んでるママ達とは違くてさ。

(ほかのママさんの悪口ばかり言ったり、あの子発達障害じゃない?とか言う赤ちゃん泣き


急に連絡きて、今日〇〇いかない?と。

断るのもなんだし、公園予定だったが

室内の遊び場へ行くことになり

行ってきたびっくりマーク




帰ってきてやっぱり苦手かなーとあんぐり


マシンガントークで、私の全然知らない人の話(彼女の職場の方の話)をすごいされて、ぽかーーん泣き笑い


あと、

あのお母さんみすぼらしい格好してるよね、

とか、すごいけなすのよね。

かといって本人スッピンで

きれいにしてるわけじゃない。


帰ってきてまたラインきて、今月の

〇〇行く?て聞かれたけど、

良い距離感を保ちたいガーン


私そこまで苦手な人とかいないタチだけど

なんかこう明るく楽しく遊びたいのに…


その人のおかげて今があるのも事実

めちゃめちゃ感謝しているにっこり

難しい。。


これはきのう↓