母の日、4月上旬から考えてさ、

それが終われば今度は父の日に悩む笑い泣き


私のカレンダー

通知されるようにしてる。


私メモり魔だから
やること全てカレンダーにいれてる
(逆にこれなしでは脳が劣化しすぎて
忘れてしまう覚えていられない〜泣き笑い

旅行のときの子供の持ち物も
メモにいれてて、
行くときに、丸印つけてチェックする感じ。
旅行終わったら丸印消して
また次の旅行のときに見るOK
(これは一部ニコニコ




てか父の日、
たぶん今日決められないので
どんどん予定を移動させてくだろなアセアセ

早く決めなきゃ〜
去年はうなぎ。

今年もうなぎでもいいのかなぁ、
変えたほうが良いかなぁ〜


父の日終われば今度は義父の誕生日がすぐ。

これまた考えないとーなのですチュー

毎年固定しちゃったらラクなんだけどねぇ。


けど、母の日、父の日、

誕生日など、悩めて幸せだよね、

いつまでも元気でいて欲しいよお願いむらさき音符ブルー音符