今日は、パパが昼寝させてくれたんだけど

私がランチから帰宅、

パパランニングへ。

のあと、1時間ほど寝たら

起きちゃって笑い泣き 


しかもパパ昼寝させるの早くて

起きたの13:30


パパランニングから帰宅して、

ありがとうを込めて、 

温泉行ってきたら?と提案ウインク


しばらく悩んでたけど、 面倒なのもあり

やめて、豚汁を作ってくれると。


私とここちゃんは、ATMに行きたくて

スーパーへ。今日じゃなくても良いのだけど

ここちゃん家は暇かなーと。


お金おろして自動車税支払い完了OK

パパにお小遣いもあげた、

労いで千円プラス指差し

………………………………………………………………

夜はとんかつ、ちくわ磯辺揚げ、

ちくツナマヨ、サラダ、など。


ここちは、
冷凍ストックの豚ニラ人参
かぼちゃ煮
ちくツナマヨ
スクランブルエッグ
しらすご飯

私達は、ノンアルで乾杯生ビール

アサヒのノンアルおいしいよね!



ふるさと納税で鯖頼みたいと

言われた。おっけーですニコニコ