昨日いろいろと

パパ&ここちゃんから

母の日してもらったんだけど、

今日が当日ニコニコ


母の日サプライズしてもらってる方

やっぱり多いですねおねがい

ママ達も労われないと。

世のパパさん達ありがとうだ。


朝はパパとここちゃんで公園へ!

私は昨日みれなかったアマプラ続き。


こないだテレビで、

母の日に欲しいものは?て

アンケート第一位が、

自由時間(ひとり時間)だったんだけど


それを主人がみていて、

おもちちゃんもランチしてきたら?と

言ってくれてニコニコ


行ってきました〜ニコニコ


帰ったら、まだここちゃん起きてるかな?と

思ったら寝てたよだれ

早い眠りだったんだな。


これから主人はランニングへ。

なにか好きな事して欲しいけど

一人でごはん屋さんは行けないタイプ。

温泉は好きだから、今度行ってもらおうニコニコ


こないだ隣町の温泉ひとりで行ってきて

控えめに行って最高!て言ってた笑

また行きたいらしいOK