昨日はなかなかここちゃん

寝なかったなぁ。


寝ても部屋から出ようとするとすぐ起きて。


出たあとも、起きて。


ゆっくりアマプラ観ようと思っていたけど

やめて一緒にいたニコニコ


疲れが取れぬ。

昨日だるくて

痛み止め飲んで寝たら少し良いチョキ


………………………………………………………………


朝は掃除機してクイックルワイパーして。

ここちゃんのおかず作りニコニコ

かぼちゃを煮て、

挽肉で、炒め物とハンバーグ。


あと、ちくわマヨサラダ。

あまりちくわは添加物的によくないけど

少しならこれもあげれるかな。

ツナは美味しいよねスプーンフォーク  

ここちゃま仕様でノンオイルだから

大人はブラペかけようかな。


作ってる間、パパとここちゃんは

アンパンマンみてたラブラブ

………………………………………………………………

最近ずっとうんちがねっちょりで。

たまーーに普通のでるくらい。

なんなんかなぁ。

ご飯が合ってないのか。

友達のコもずっとそうらしい泣き笑い