数ヶ月はやく生まれてる子達よりも

大きめのここちゃんニコニコ


こないだも久しぶりに会ったママさんに

やっぱり大きいねぇ

骨格が…など、

パパががっしりしてるの?と言われた。


そのママの子供は1歳半なんだけど

ここちゃんより全然軽いの。


主人の友達に保育園に入った子がいる

んだけど、ここちゃんみたく大きな子

クラスにいないって歩く

そんなに体格いいんかね。


背丈をずっと測れていなくて。

さっき寝てる時にちょうど足伸ばしてたから

メジャーあててみた!


83cmくらい
正確じゃないけどね。

体重あるけど背もあるから

太ってる感はなくて足とかほんと筋肉質歩く


このまま伸びて欲しいけど、

私も157cm

主人も170くらいだから

止まるねアセアセ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 オシャレすぎびっくりびっくりびっくり