今日は児童センター


みんなぶーぶが好きねニコニコ



そして、こないだまでそんな楽しそう
じゃなかったのに、
急にトランポリンに取り憑かれた笑
何回も何回もやってた。
でんぐり返しまで笑

終わってからは、
マックのハッピーセット(トミカ)行こう!
てことでピンクハートピンクハート

狙ってたパトカーは当たらずチュー



みんなかわいいね!
ここちゃんより2ヶ月&4ヶ月
お兄ちゃん達だけど、ここちゃんが
背も体重も一番大きい笑

だから、月齢違う事忘れがち笑い泣き
みんなおいちーとか、ポーズできたり
ママ〜とか、ぎゅ~とか色々できてイエローハーツ
ここちゃんにもぎゅーしてもらいたいなぁニコニコ飛び出すハート




しっかし、うちのコずーーーっと

動き回るからつかれた〜笑い泣き

マック注文しててもどっかいっちゃって

お金払うとき、ちょっとすいません

って待っててもらいピックアップチュー

ふぅーーーーだわ。

トランポリンとかもやり過ぎて

ねむねむ。早めに昼寝にはいりました指差し