主人は友達と飲みに!


今日の義母飯ニコニコ

エビフライ 
カキフライ
豆苗チャンプルー
めちゃ豪華なのに、
食卓ちょっと寂しかったかな?て。
全然少なくない不安

しかも、わざわざここちゃんには
煮込みハンバーグ作ってくれて。
やばい、私なにもここちゃんの
晩ごはん考えてないからね泣き笑い 
なにか義母飯あげようって思ってたからアセアセ

大きいハンバーグぺろりだった。

その前にお菓子とケーキも食べてるのに。


ここちゃんはこの時寝ていて…
大人は先にたべた。

16時に昼寝から起きて、
ショートケーキあげた。
さすがに1個まんまはあげてないけど
かなり食べた爆笑アセアセ

お昼寝3時間半したけど

夜21時前に寝た〜