今日も支援センター行けない日なの。

だから公園行きたいけども

かなり強風でガーン


スーパーいって、中遊びにしました!


これ、昇り降りしてた
出来るんだねぇ!
けっこう高さあるけど拍手

3歳の男の子もいてさ。
お母さんが帰るよ~て最初優しく
言ってて。やだ〜帰らない〜とかのやりとり。

ゼリー買いに行こう?
おもちゃ見に行こう?
ダイソー行こう?とか色々お母さん言うけど
全然だめで。
じゃあパパに言うよ?
おいてくよ?
そんなんならもう連れてこないよ!
と、強めになってきて。

最終的に子供ぜんぜん帰りたがらなくて
むりくり。泣きながら帰った。
もうすぐ4歳といってたけど、
まだまだ大変なんだな〜泣き笑い
めちゃめちゃ大きな声で泣いてたよ。

恥ずかしいよー?!お兄ちゃんなのに
とか言われても、遊びたいもんは遊びたいよね笑い泣き 
お母さんも一苦労だね。
毎回だと辛いなぁ。。

ここちゃんもあういう時期がくるのか…
不安不安不安