おやつ、
おっちゃんして〜で
ソファーにとことこニコニコ

食べたら第二弾を求めて
お椀をキッチン台へ戻す。

第二弾を用意してると、
もうおっちゃんしに行き待ってるおねがいラブラブ

かわいいイエローハーツ

今日は雨だし支援センターも行けない日。
家の中だから暇だねぇ。
 

ママは他のママみてなんか落ち込み中。
もっといろんな物作ってあげないとだし。
もっと楽しい事させてあげないとだし。
妊娠中のママもいるのにさ、
ラクし過ぎだったんかなぁ。
主人のお弁当だって、ここちゃんが
小さい時は仕方なかったけど、
もう早起きして、
作ってあげないとならないのかな。
自分の体力のなさ…ちょっと不満ガーン悲しい泣き笑い