ママ友達と話していて

うちの主人はとても素敵な人なのでは?

と思った。


結構家事してくれなかったりあるみたい

でも夫忙しいからさ…て愚痴らないその子も素敵だった目がハート


うちは、基本帰りも早いし

洗い物もしてくれるし、朝ご飯作ってくれるし

弁当自分で用意するし

ここちゃんのお風呂もやるし

おむつ替えとかも。

洗濯物は一緒に干す。

ごみ捨ても。

週末の買い溜めも一人で行ってくれるし。  

晩ごはん作ってくれたりもする。

いい人なのに、それでも不満をぶつけたり

感謝の気持ち忘れてたりするよ〜笑い泣き

反省反省。


稼いでもらったお金の管理は私がして

お小遣いをあげてるんだけど、

渡したら、ありがとう〜ていう。

自分の稼いだお金なのにね指差し


あと、こないだ主人にだした

味噌汁を私がひっくり返しちゃって。

拭いてたら、拭いてくれてありがとう!て。

これはびっくり私がこぼしたのに。


大事にしてあげないとイエローハーツ 

ママ友達が良い子すぎてなんだか

ほんとに反省した。


夫婦仲良くいきたいな。

たまに、お尻向けておならかけてくるから、

こないだやり返したんだけど

爆笑(私が爆笑)、主人も笑ってたわ。


昔はおならなんて人前でできなかったのに。

家族ってすばらしいイエローハート