昨日ここちゃん昼寝を1時間しかしなくて

早めに寝てさ。

 

ぐっすりかと思いきや、

夜泣きが3回?


寝ぼけてるから

目を開けずに泣いてた笑い泣き

めずらしー最近ではないことだ。


で、4時くらいからは寝なかったような?

大丈夫かここちゃんびっくり


午前中は、パパがここちゃんと

公園に行ってくれてますウインク


6時にパパにここちゃん託して

朝ご飯食べさせてもらい、

私は8時過ぎに起床。


午前中ゆっくりしていいdayだったけど

さつまいも煮て、人参ツナの副菜つくって

今はほうれん草胡麻和えつくってる。

東京タワーをみながら。


ドラマに集中したいぜチュー

せっかくの自由時間なのに

なにかしちゃうんだよなぁアセアセ