義姉にもらったラルフローレンのシャツで
行ってきましたよ!

昨日寝る前にモヤモヤしていた
ママ友との距離感、孤独感。
まぁ仕方ないですね泣き笑い

ママ友妊娠4ヶ月だった。
おめでたい!
うちの町では産めないから私が手術した
隣町の総合病院で産むことにするみたい。

若くて健康で、すぐ授かれてすごいよ〜
私は授かれても不安で不安で
たぶんお腹目立つまでは周りに言えない不安
ここちゃんの時は、産まれるまで 
高校のグルーブに言えなかった雷
てか、主人と少し話したけど
二人目作らないかもなぁ。
よほど強く望まない限りは、
体力的にも難しいんじゃないか?て。
 
欲しい欲しいだけじゃね。
日中、2人みるとか現実ムリよな私の体力じゃ。産まれてきて育てられません、はできないしえーん
子宮外や流産になる可能性、
産まれても障害がある可能性、
年齢が上がれば上がるほど考えなければならない。私は引き寄せてしまうタイプだし。

名前も決めてる女の子…会えないのかなぁ。


昨日主人が帰宅して、これ職場の女性が
おもちちゃんにってくれたよと。
入院して大変でしたよね、私も経験あって
体力的にも精神的にも辛くて…て
化粧水をくれたの。
びっくりしたよびっくり
会ったこともない人のためにプレゼント
しかも六千円する化粧水びっくり
申し訳ないアセアセとても優しい方なんだろうなぁ。

なにかお返しをしないとなりません星