今日は本当に父に感謝の日でした。


1時間半かけて病院連れて行ってくれて、

診察中、2時間も公園で

ここちゃんを遊ばせてあしあと

まぢであんなに動き回るここちゃんを

2時間て相当相当相当きっついよ。


30分限界だよ。

危なそうな所いけば中腰で抱きかかえなきゃだし、腰痛の父には酷アセアセ


草や枝も食べようとするから阻止しないと。

※ちゃんと写真まで撮ってくれてた
おやつとジュースもあげて。

2時間遊んでくれてまた、1時間半運転してもらい帰ってきたお願いお願いお願い


昼寝は全然しなそうで、

私は眠くてさ。

そしたらじぃじが、またお外いくか!て。

スーパー一緒に行ってこようか!て。

私には休んでな、と。


さすがに任せるのも申し訳ないから

3人でスーパー。

父の体力すごい、でも相当つかれてるはず悲しい


あと病院帰りに、

お肉屋さんでめちゃめちゃ高いステーキ

買ってくれてさ。

今回の子宮外妊娠で1週間いてくれたのと

昨日今日で、何万使わせてるんだろ…

5万じゃきかないよなぁチュー

チャイルドシートも買ってるし。


ものすごい感謝!スター