支援センターいってきた!

ひっさびさ〜チュー


最近朝寝するけど、なんとかもった。

最後グズったけど、寝ずに帰宅してご飯。



スプーンで自分でもすくえるようになってきたようさぎのぬいぐるみ

おひるごはんって、私はちょーー
適当なものしか食べないから
ここちゃんに何食べさせるかいつも迷うの。
離乳食ストックになるんだけどさ。

さっきママ友に何食べさせてる?て聞いたら
毎日うどんらしい。
それに餡掛けのストック作っておいて。
けっこう長いままあげて、食べづかみさせてると。
 
やっぱりストックはまだまだ必要よなぁ
お昼ちゃんと作ってあげれたらいいんだけども。

ネムネムで帰宅して作るって難しいから
朝のうちに作るとかになるよねぇ。
あ、うどんのママ友は自分は
旦那さんの弁当の残りらしい。
偉いな〜うちは弁当主人に詰めてもらうからアセアセ

米130gだか食べるみたいだけど
うちは100。いっときめちゃめちゃ食べてて
減らしたのよね。
また少し増やしたいけど、ストック容器が
100なんよなぁ。

ママ友は毎日コメを炊くんだって。
うちは面倒でまとめて炊いて冷凍しちゃうからさ。

食事て毎日の事だから悩むねぇ笑い泣き