お昼寝は昨日と同じ15:30からでした!


途中わたしが眠すぎてダウン

主人にみてもらって

13時に寝ちゃった笑い泣き


寝ないから主人がまた家の周りを

散歩してくれて。


やっとこ寝たぞ笑い泣き

明日から一人で子育て無理なんだけど。 

私の体力じゃ持たない。眠い。


17:00くらいまで寝てて、

晩ごはんは、鶏もも、白米、長ネギ、

大根の薄切り、豆腐などを

ダシで煮てポン酢で食べました!

鍋はここちゃんも食べれるから助かります爆笑


寝る時、私のお腹を触って寝るのだけど
寝てても手が外れると起きたりします泣き笑い
安心するんだね。
今日はプラス、お腹を吸いまくられて、
💋マークがすごい。