今日は私の誕生日前祝いニコニコ


父が好きな物を出前していいよと。


私は天ぷらと刺し身の定食。

主人はカツ丼とおつまみセット

父は本マグロ丼


そして、ケーキも買っててくれて。



ありがとう父おねがい


ここちゃんって、いちご単体は苦手なのに

ケーキのクリームつきならバクバク。


みんなここちゃんにあげるので、

ほぼここちゃんが食べたかな?笑


そうそう、ご飯の時に久しぶりに

ビール飲んでみたの生ビール

めちゃめちゃお酒感強くて無理だった。

コップの半分も飲まず主人にあげた。


お酒なんていつぶり?

2022年の5月には妊娠してたし

その前から飲んでないもんね、

2年以上は経ってるよびっくりびっくりびっくり

すごいっ


乳5日あげてないねぇ〜

寝起きの乳あげてみようかなぁ。

ぷいってされたらどしよ。


てか、最近5時に起きるからさ、

じぃじいるほうに行こうとして困ってて。

乳あげて、6時くらいまでは

寝室にいてほしい。


あと3時間で誕生日だー!