本日もお昼寝なかなかしないここさま。


もう諦めていたのだけども…

少し眠いサインがでてきて。


じぃじが抱っこ。素手だから重たいしょ〜チュー

ここちゃん大人しく抱っこされてるけど

テレビみてるよ?とじぃじに教えてあげて笑い泣き


それでも立って、抱っこしてあげてて。

そしたら寝た!



じぃじ体力あるよなぁ。すごいよー

かわいくて仕方ないんだろうなぁピンクハート
じぃじにあげたお菓子がここちゃんに
流れてくし笑

栗まんじゅう渡したら、ここちゃん食べてたし
わかさいもも、丸々ここちゃん食べちゃう目がハート

こんな孫に甘いじぃじだったとはね。
ジュースあげて!てめちゃめちゃ言われる爆笑

ほら、もらってあげたよーて。
明日帰っちゃうのヤバいショボーン