今日は、5時起きのここちゃんニコニコ

10時頃にじぃじに郵便局に連れていってもらい、義姉にやっと出産祝いを郵送ピンクハート

そのあとは、保険会社に寄って
私の手術の請求について聞いてきた。
ネットから頼んで診断書とか来る予定なんだけど、次の診察までに間に合わないと困るから、店舗で貰えるなら貰いたくて。
でも、代理店が違うだかですぐは無理でアセアセ

ネットからの請求が、4/1に発送されてるのは
わかったので、それを待つことにニコニコ

車に戻ると、ここちゃん寝てた!

めっずらし〜びっくり
動いてると心地よいのはわかるけど、
停車してても寝るのねほんわか

つぎはホームセンター。
じぃじまた何か買ってきそうだな。
めちゃめちゃ買ってくれて申し訳ない…
何買ってくるのか。

じぃじ居る生活に慣れてしまい

土曜には帰ると思うけど寂しい。

一人で子育て厳しい〜〜

想像すると孤独えーん

一人でやってたのにね、

めちゃめちゃ遊んでくれるから

ほとんどママのところ来ないので

楽チンすぎて泣き笑い


昨日は、生姜焼き作ってもらった。

主人は飲むからって、焼き鳥作ってあげてた。


昼はお雑煮作ってもらった!


ありがたいブルーハーツ