ここちゃまとじぃじと公園へ!


lunch行く予定だったけど、

じぃじが公園でたべよう!て。


なので、簡単にお弁当をこしらえてニコニコ


車でついたらさ、うとうと目を瞑ったから
やばーーって思ったんだけど、
公園におろしたら、元気になり
たくさん遊んだニコニコ

山も登れるし、
下りもちゃんとバランスとって、
スタスタ。
棒がお気に入り!

ここちゃまの昼は
さつまいも、煮豆、鮭におにぎり、
ベビーフードの鯛のアクアパッツァ

大人は、豚のオイスター炒め、卵焼き

ウインナー、煮豆、

鮭おにぎり、梅おにぎり、ミニトマト。

リンゴジュース


たーくさん遊んで帰りの車で寝ちゃうかな?

と思ったら、もってさ。

12時すぎに帰宅したけど、

そこから全く寝なくてびっくり


寝室連れて行っても、何回もリビングへ

戻っちゃう。扉あけれるようになった弊害ガーン


寝室の扉もロックかけれるもの売ってるかなぁ?


何度目かのトライでやっとこ14時すぎに寝た。 体力どうなってるんチュー