ここちゃん5時半起きでしたので、

昼寝はすーーっとあっさり夢の中へ爆笑


午前中ながーーい

父と公園に行きました!

運転してもらえるから遠くの公園もいける



まつぼっくりと枝がお気に入りグラサン


お昼は、納豆巻を作ってあげた!

確か9ヶ月くらいの頃に胃腸炎になって

下痢ばかりしてた時に、

納豆のおかずばかり食べさせていてさ。

納豆のせいではなかったと思うけど

そこから納豆たべてなかった泣き笑い


今日たべたらめちゃめちゃ食いつきよかったわてへぺろ


父がお雑煮つくってくれて

美味しくいただきましたニコニコ


じぃじがめちゃめちゃ抱っこしてくれるから

私よりじぃじに寄ってく歩くスター


次回の私の診察、主人に休みとってもらおうと

思ったけど、父が行ってくれると。

で、チャイルドシート昨日こっそり買ってきてた。

スーパー行ってくるわといって

何時間も帰ってこないから心配したよねチュー


診察の時、1時間以上はかかると思うけど

父とここちゃんにして大丈夫かねぇ

不安だぁぁぁ。