入院7日目まで、

同室のおばあさん達とは

お話しもせず、きていたのだけど…


退院の日になり、

隣のカーテンから、今日退院なの〜?と

お声がかかったびっくり


わ、私ですか?!そうなんです〜!!と。


私ほんとはしゃべりたいタイプなので、

その方のベッドサイドまでトコトコ行って

ついにお話しすることが爆笑


堰を切ったようにしゃべりまくった笑

お向かいのおばあさんも加わってくれて。

なんだ〜もっと早く話しかけたらよかったねと

言われたよー!


ここちゃんの動画とか見せて爆笑

部屋を出るときは、入口まできて

お二人共バイバイしてくれましたおいで

優しいニコニコ


良い方達でした

私も自分から挨拶したらよかったのだけど

小心者なので、話しかけてくれたら

いけるんだよね、、


父が迎えに来てくれて、

いまお寿司屋さん駐車場。

テイクアウトしに行ってくれたけど

遅ーーーい。