月曜入院してから

夜はほぼ寝てないし、日中も昼寝してなくて。

眠くないというか…?


昨夜は、もぅ寝返りも出来るし、点滴も

ついてないし体的には快適な状態。

で、自分のらくな寝方、横向きで丸くなる口笛 

体勢になり。

硬いベッド、硬い枕は合わない…から、

枕を外して抱き枕に使ってみた。

そしたらさ、初めて寝れた爆笑

6時半まで寝たよ!


そして6:40寝起き採血びっくり予防接種どひゃー


7:47朝ご飯、

ウインナーとか食べたいな〜

 


………………………………………………………………

ここちゃんの写真見返してたウインク
8月までスタイしてたんだラブ
たしか9月秋服からチャンピオンのトレーナー
とか大人っぽいのを買って
そこからスタイしなくなったんよ。
サイズアウトしたものや、スタイ、ガーゼ類
とかみんなどうしてるのかな
捨てる?
退院のときのおくるみとか捨てられない照れ