17:00最後の抗生剤が終わり、
点滴外れたーーーーニコニコ飛び出すハート

わーい、わーい!!
嬉しいニコニコ

今日、主人とここちゃんはお鍋
ちゃんと作って偉いなぁ鍋
ほんと良いパパだよ、
洗濯もしたと。
なんといつもやってくれないのに
ここちゃん寝てる間にトイレ掃除までしたと。
どうしたんだ、頑張りすぎびっくり

さっきテレビ電話したら、
ここちゃんニコ〜てしてくれて
まだママのこと覚えてるかなひらめきイエローハーツ

早く会いたいなぁ!

家にあった本。
何年前に買ったのか?持って来たの。
読んでみたら面白かったニコニコ

シャワー明日らしい。
25日の17 時から入ってません笑い泣きつらっ
前髪とかぺったり自然なワックス状態…
日曜にプリンすぎる頭を染める予定だったのに
キャンセルの電話しなきゃ。
まぢで3月あたまにはめちゃめちゃプリン
だったのにさ。やっと予約とれたのにさ、
ヤバイよねアセアセ