うちでは、ここちゃんと17時ごはんだけど

病院では18:30ガーン



しかも、朝も昼もおかゆなもんだからさ

待ちくたびれた笑い泣き

やっと全粥。

鮭フライは、うっすーい鮭に煎ったパン粉をかけたものだった。揚げてはいない。

もやしは美味しくなかった笑い泣き

でも完食!


ここちゃんは、寂しくなったのか

パパにべったりで、少しでも

離れると泣いちゃうようになったらしい。

ママもうすぐ帰るからねびっくりマーク


泣いてる顔見ると切ないわ赤ちゃん泣き


パパもここちゃんもよく頑張ってる。

ママもがんばる。

点滴は明日まで。すごい量の液体が流れたよ。

今つけてるやつ落ちるのに10時間かかるの。

あとは抗生剤とかも何個もね。