3/25 21時に絶食からの、

3/27 7:30やっとご飯がおにぎり


というても、ほぼ水分。三分粥。
お味噌汁も具なしでした不安


9:00
診察室へ歩くえーん
キツイきつすぎる、そして診察台に乗れとアセアセ
容赦無いね。
看護士さんに手伝ってもらって
エコーうけて、そのあと尿の管を抜いた
部屋に戻ってベッドに横になるまでも大変で。

10:00
主治医の先生がお部屋に。
卵巣が腫れてると思われたが、
右卵管だった、切除したけど、
右排卵して左で吸い取ることもできるからね、と。
あと、左もみてみたけど、異常はなさそうだよと。
(毎回右からしか妊娠しない事を相談していた)
お腹の中はけっこう出血してたよ、
3/5に塊でたから出血止まったのかね、
もしかしたら子宮内・子宮外同時妊娠だったかもしれなけど、塊は廃棄してるからわからないね、と。
授乳は再開してもいいか聞くと、
ん、授乳中に妊娠したの?とあんまりないみたいねチュー

とりあえず寒くて電気毛布してる。